小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

写真は嫌い!!

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。

DSC_0460_201610251003408ae.jpg

うちの小太郎は朝は療法食のカリカリを2回に分けて与えているのですが
1回目を食べ終えた後から、この体勢で2回目を待っています

でも何とも言えず可愛くて、写真をパチパチ撮っていたら・・・

DSC_0462_20161025100339baf.jpg

逃げるように私のベッドにジャンプ!

DSC_0463.jpg

お気に入りのプラスチックの箱に逃げ込んでしまいました。

DSC_0465_20161025100344345.jpg

体勢を整え、睨みをきかした後は

DSC_0464.jpg

私を無視するように、そっぽを向きます

写真嫌いはママに似てしまったのかしら??





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2016.10.25 (火) 13:51
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ブロガー泣かせの写真が嫌いなニャンコ達は多いですねー!
圭佑も嫌いです(^◇^;)
遊んでいても、カメラを用意したら、すぐにやめてしまいます。
何故なのかしらね(;´Д`)
  1. 2016.10.25 (火) 16:15
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、写真撮影はNGなんですね~
うちの珊瑚もあまり好きではありません
なので寝ぼけてる隙に撮るとか、小道具を使うとかして、
なんとか撮影しています
プラスチックの箱、小太郎ちゃんにジャストサイズですね~
うふふ、お風呂に入っているみたいです♪
  1. 2016.10.25 (火) 18:27
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

このプラスチックのケースお気に入りなんだ~^m^
カメラいやーって入っちゃうの可愛い(*^_^*)
小太郎ちゃんはえらいなー
療法食食べて
うちはほんとまた最近全然食べない
色んな種類があるから
色々変えてはいるんだけど
食べないのは1日食べなくて(^_^;)
獣医さんでしか買えないJPのキドニーケアが
この間サンプルもらって
それが少しはいいから
頼んできました
自転車の紐~買ったのは絶対外れることはなさそうなので
ガッチリやっちゃうとまったく動きもしないから
いいですよ
&普通の自転車紐もやってます
  1. 2016.10.26 (水) 06:54
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

おはよ~あははは~食べ終えた後も待ってるのね。
小太郎君かわいいー。
じーってこっちを見てる体系と雰囲気がうちのチョコに
よく似てるんだけどー(≧∀≦)

このプラスチックの箱お気に入りなんだね(=^_^=)
うふふ~可愛いから写真撮らせて。

確かに私も写真嫌いだけど。
小太郎君可愛いんだから自信持って
  1. 2016.10.26 (水) 23:06
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

ひろりんさん、こんばんわ!
2回目を期待している小太郎ちゃん可愛いね^^
「くれないの?」と言ってるみたい!
小太郎ちゃんも「フンッ。」てため息つくのかな?
ほっちゃんは「フンッ。」と大きなため息つくんですよ^^;;

 管理者にだけ表示を許可する