小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

猫泥棒



秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
2週間も更新お休みしてしまいました

先日妹が小太郎に「猫泥棒」というガチャガチャをしてきてくれました。
小太郎に早速被せてみましたよ。

DSC_0345.jpg

被り物苦手なので、不意打ちで被せたところ、何が起こっているのかまだわかっていません。

DSC_0344.jpg

ようやく自分の異変に少し気付き、この後自分でとってしまいました(笑)
さぁ、小太郎君、この格好で、いろんなところからお仕事を取ってきてちょうだい

そうそう、先月マツコデラックスさんがテレビで紹介していたハムカツサンドを食べました!

DSC_0342.jpg

昔ながらの包装で、中身は・・・・

DSC_0343_20160725143111ac5.jpg

すごくシンプルだけれど、美味しかったです。
味付けはソースと少量のマスタードだけです。うまいっ!
また買いに行こうと思います。

DSC_0338.jpg

小太郎君、毎年初夏に夏バテを起こし、嘔吐したりして、獣医さんに通っていたのですが
今年は食欲魔人で、元気です。

DSC_0341.jpg

やっぱりにゃんこが元気なのは嬉しいです。
療法食も良い子に食べてくれています。
ドリミーズも3粒から2粒まで減らすことが出来たので
来月からは1粒にしたいなぁって思っています。
焦らず、のんびり続けていきます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2016.07.25 (月) 15:38
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

あら~可愛い泥棒さんだ^m^
小太郎ちゃんかぶりもの苦手だけど
これは知らぬ間にささっとだったのね
おぉ~いいですね、食欲あるのは
食欲あるのは元気な証拠って気がしますもん
えらいなー療法食もしっかり食べてくれるんだ
うちも見習ってほしい
うちの2匹はウェット好きだから^_^;
フクチョンちゃんほんとによかったです
体重が半分に減ってしまっていたようだけど
これからおいしいもの栄養のあるもの食べて
ゆっくり過ごせばもとにですね
  1. 2016.07.26 (火) 07:39
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

No title

おはよ~猫泥棒♪小太郎君バッチリ(*´▽‘*)
かわいいーー!!
このガチャのかぶりもの、軽いから着せやすい方だよね。
サイズもバッチリだね(≧∇≦)

へ~有名なハムカツサンドなの?美味しそう!!!
シンプルだけど美味しいのね。

小太郎君あれからもちゃんと療法食食べてくれて
いい子だね。
しかも夏バテもせず元気なのは嬉しい。その調子ね。
  1. 2016.07.26 (火) 08:23
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

不意を突かれて被されちゃったのね(*^▽^*)
泥棒って言うより
「小太郎奥さま~!」なんて声をかけたくなっちゃうわ( ´艸`)
  1. 2016.07.26 (火) 10:12
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

可愛い泥棒さんですね~
小太郎ちゃんなら、いつでも侵入OKですよ
うちも このかぶり物(2種類)持ってます
なかなかかぶってくれないですけどね

ハムカツサンド、シンプルで美味しそうですね~

小太郎ちゃん、元気で何よりです
食欲があると嬉しいですよね
しっかり食べて、夏を乗り切りましょうね
  1. 2016.07.28 (木) 21:33
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
あはは。小太郎ちゃん泥棒さん^^
可愛い泥棒だなぁ。じっとしてる!
ほっちゃんは眠そうな時だとじっとしてるんですよ。
小太郎ちゃん今年の夏は調子いいのですね。
よかった。まだまだ暑い日が続きますが、
頑張って元気で乗り越えて欲しいです。
ハムカツサンドの包みからして美味しそうな感じですね!
ソースとマスタードですか。た、食べたいっ^^
  1. 2016.08.10 (水) 15:18
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

父へありがとうございました^^
昨日はものすごい暑さでびっくりしましたね~
うちの地域は今までの最高気温が
出たんじゃないか?ってほどでした
ひろりんさんも小太郎ちゃんも
暑さに気をつけて過ごしてくださいねー^^

 管理者にだけ表示を許可する