小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

クロネコ

こんにちは。いつも秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今日も午前中バタバタしてこんな時間の更新になってしまいました。

僕のママは猫グッズを集めるのが好き。
知り合いのクロネコヤマトのお兄さんに頼んで、肉球手袋を手に入れたよ~。

DSC_0246.jpg

これは水色肉球のLサイズ!

DSC_0245.jpg

これはピンクの肉球のMサイズ。
両方とも可愛いでしょう?
クロネコの社員さん向けで、一般販売はしてないんだよ。
ママはうれしくて踊ってまちた

これは僕が朝ごはんを食べてる写真だよ。

DSC_0247.jpg

お腹ペコペコでガツガツパクパク食べてるの。
今は後ろなんか気にしないで食べてるけど
まだ子供の頃は後ろをしょっちゅう気にして振り向きながら食べてたんだって。
僕は野良猫のお母さん猫から生まれて、ママのお友達のお姉さん達に保護されて
ママのうちの子供になったんだよ。
ママのおうちに来たときは4か月半だったんだって。
保護されても、やんちゃ坊主で脱走しちゃったから
ママの家に行くのが遅れたの。
でもママはキャットタワーや猫トイレとか色々用意して
1か月も僕が来るのを待っててくれたんだよ。

200809110648000.jpg

子猫の時の僕も可愛いでしょう?
こんな僕にポチってお願いします。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


  1. 2014.07.09 (水) 15:28
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

子猫時代も可愛いですね
顔の形が今よりちょっと細長い感じかな?
ヤマトの方々の軍手こういうのはじめて知りました!
売ってたら絶対買いたいのに~
  1. 2014.07.09 (水) 16:59
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

一般販売されてないレアな手袋!
私はヤマトさん、よく利用してるけど、初めて見た(^o^)
可愛いわあ!
もちろん、小さい時の小太郎ちゃんも可愛い(*^▽^*)
ママは楽しみに待っていたのね♪
  1. 2014.07.09 (水) 22:20
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

この軍手、私も欲しいです!
職場でも自宅でも、ヤマトの人に頼み込んだけど、どうしても譲ってもらえませんでした
小太郎ちゃん、脱走しちゃってたんですね
いいお家の子になれて、幸せだね☆
  1. 2014.07.10 (木) 04:50
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~これが噂のヤマトの手袋~~肉球になってるのは知ってたけどこんなマジマジと見るのは初めてだわ。
しかもピンクバージョンまであるなんて知らなかったー。
可愛いねー。

小太郎君。脱走で家に来るのが遅れちゃったんだ。それまで心配だったでしょ~。
わ~子猫時代も凄く可愛いねー!!お顔は今とあまり変わってないねー♪
  1. 2014.07.10 (木) 08:04
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^-^)ノ 
まあ、可愛らしい手袋ですね~。
これは、貴重品ですね。
なかなか手に入らなさそうだぁ~(^-^)
使えませんね!
 小太郎くん、子猫さんのころから、美男子さんだったのね~。
ママから、みんなから大切にされて、
すくすく大きくなったのね(^-^)ふふっ。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪

 管理者にだけ表示を許可する