小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

お気に入りの段ボールハウス

秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
最近暑くなってきたので、冬用のハウスを段ボールハウスの上から片付けてあげました。
そうしたら小太郎ちゃん、大喜びでくつろいでくれています。

DSC_0193.jpg

ダレてるところにカメラを向けたら睨みつけています。
小太郎ちゃん、三白眼になってるよ~。

DSC_0189.jpg

カメラ用にキリっとポーズ。
うんうん、可愛い、かこいいよ。

DSC_0190_20160516153040403.jpg

今度はカメラに顔を近づけてきました。
なかなかクリクリお目目の可愛いショットが撮れない・・・。

DSC_0197.jpg

そうこうしているうちに、大の字になって寝てしまいました(笑)
モフモフしたい欲望にかられる魅惑のおなかだわ。

DSC_0182.jpg

こんな変態なママをどこか冷めた目で見ている小太郎です(爆)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2016.05.17 (火) 01:12
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

こことっても居心地よさそう~
そうなんですよね
さっちゃんも今1番使ってるのは
にゃんこなべ(という段ボール製のベッド)
小太郎ちゃんもこの段ボールハウスが
ちょうどいいね今の季節
  1. 2016.05.17 (火) 04:23
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

No title

おはよう~です。
暑くなってきたし。段ボールの上とか心地良さそうだね。

わ~~ゴロンポーズがとっても可愛い♪♪
ヒラヒラのレースがすっごく似合ってるね。

ヒャハハハハwなんて恰好してるの(笑)
豪快過ぎるよ。丸見えなんだもん。
私も絶対モフモフしたくなる。そして顔突っ込んでるよ。
  1. 2016.05.17 (火) 08:53
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

やっぱり、これからの季節は段ボール直が気持ち良い季節だよねえ(*^▽^*)
だいたい、猫は飼い主を変態と思っているかも( ´艸`)

ただ、犬と違って、猫は飼い主を同等扱い、つまりガタイの大きな猫と思っているらしいから、
変態猫と思っているはず(≧∇≦*)
  1. 2016.05.18 (水) 00:53
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
あはは^^ パッカリ♡
小太郎ちゃんのお腹にダイブしたいですよ。
最近ちょっと暑い日がありますよね。
ダンボールの上が丁度よかったのかな。
ほっちゃんも床にベッタリと寝そべったりしてますよ。

 管理者にだけ表示を許可する