小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

目つきが悪い・・・

秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。

昔からなのですが、妹やメイや甥から「小太郎は目つきが悪い」と言われます。
私はそんなことないと思うんですけど・・・(苦笑)
「ツリ目だからかしら?」って私が聞いたら
「タレ目の猫なんているのか!?」と突っ込みが・・・。
あと「耳がデカイ」とも言われました。
確かに子猫の時から「耳が大きいわね」っていろんな人に言われたかも・・。
どうでしょう?

DSC_0178.jpg

最近お気に入りのシャカシャカトンネルの中の小太郎。
クリクリお目目でなかなか可愛いと飼い主は思っていたりします。

DSC_0171.jpg

そうそう、小太郎の大学病院に行く日が決まりました。
5月23日です。日本獣医生命科学大学なので、少々遠いのですが、車で頑張って連れて行きます。
中央線で1本で行けるので、電車の方が楽かもとは思いましたが、車の方が小太郎の負担にならないと思ったので
車で行きます。
当日は大した検査は無いようです。通うことになるのかしら??
小太郎の負担を最大限考慮して行きたいと思います。

DSC_0043.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2016.05.11 (水) 19:13
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

言われると耳が少し大きいかも(うちの2匹にくらべると)
中猫くらいだとこんな感じですよね
耳が大きい感じ
小太郎ちゃんの目つき悪いと思ったことはないけど
おふみは目つきが悪いです^_^;
大学病院行く日が決まったんですね
何回かは通うことになっちゃうのかな、やっぱり
でもしっかり検査してもらって
治療してもらえれば~
色々小太郎ちゃんもひろりんさんも大変かと思いますが。。。
  1. 2016.05.11 (水) 19:41
  2. URL
  3. ももいろアイスバーグ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん、お久しぶりです。
ブログがずっと更新されてなかったので心配してました。
いろんなことがあって大変でしたね。
小太郎ちゃん、しこりがみつかったのですね。良性だといいですね。
愛猫ちゃんが具合が悪いと本当に心配でたまらない気持ちわかります。

良くなるように虎太郎もパワーおくるよ(ΦωΦ)by虎太郎
  1. 2016.05.12 (木) 00:35
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃん、そう言われてみれば耳大きいね^^
ほっちゃんも小さい頃から耳がすごく大きかったんだよ。
ぴいひょろは大きい耳気に入ってますよ。
小太郎ちゃん可愛いよ^^♡
大きな病院で検査してもらって何なのかわかると
次の治療法がわかってスッキリしますね。
きっと大丈夫だよ小太郎ちゃん。
お祈りしてるからね^^
  1. 2016.05.12 (木) 04:01
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

No title

あら~~小太郎君目つきが悪いなんて失礼だよね。
そんな事ないよー。可愛いしかっこいいよ。
お耳が大きいのって良い特徴だし。

わーほんとだ。トンネルの中の小太郎君黒目クリクリで
めちゃめちゃ可愛い。

検査行く日が決まったんだね。
小太郎君頑張って!
スッキリ大丈夫って分かるといいなー。
  1. 2016.05.13 (金) 13:53
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃん、お目目クリクリで可愛いよ~(*^▽^*)
耳が大きいのは人間だったら福耳かしら( ´艸`)
大学病院はが決まったのね!
今、色々考えても仕方ないし、決まったことを熟して行きましょ!

 管理者にだけ表示を許可する