小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

食欲の秋


秀巧金属㈱のブログを見て頂き、ありがとうございます。
お陰様で、お仕事がかなり忙しく、毎日多忙を極めております。
そんなこんなで、更新がいつものことですが、かなり滞ってしまいました

我が家の小太郎ちゃんは、ごはん問題も片付き、とても元気です。

DSC_1651.jpg

DSC_1650.jpg

毎日モリモリとご飯を食べて、カリカリ大好き復活
体に良く、かつ小太郎の好きなカリカリを見つけるのに今回はかなり苦労しました。
しかし、無事見つかったので結果オーライです。
今回は国産メーカーにしたのですが、サポートセンターに沢山沢山質問をしました。
原材料のこととかも「ミール」という表示だったので、気になり「副産物ではないのか」「何の肉なのか」などなど。
全部調べて、丁寧に回答下さり、感謝です。
しかも1回で終わらずに、しばらくは毎日お昼休みになると電話してたなぁ・・・(汗)
これからも疑問に思ったら、電話します

DSC_1654.jpg

DSC_1652.jpg

お腹がいっぱいになり、たたずむ小太郎。
一体何を考えているのかしら??

DSC_1649.jpg

大好きなかごに入って、休んでるところをパシャリ。
う~ん、可愛い


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.10.07 (水) 15:31
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃんのご飯問題解決したんですね
どこのカリカリにしたのかな?
ぜひ教えてください
うちもカリカリをちょっと変えたいんだけど
なかなか
小太郎ちゃんも気に入っておいしく食べてるんですね^m^
お母様大変でしたね
低血糖ですか
入院はなかったということですが
救急車で運ばれるって大変でしたね
父は昨日手術も終わり順調にいくと土曜日退院だそうです
お見舞いのコメントありがとうございました
  1. 2015.10.07 (水) 19:31
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

見つかって良かったd=(^o^)=b
自分自身が心から有難いと思えるものに出会うことが大切だもんね(*^O^*)

それは、ひとそれぞれ違うから、
自分で見つけるのが一番!

私も教えて頂いたことをきっかけに、
圭佑は色んな国のプレミアムフードを食べまくってます!
食いしん坊だから、何でもパクパク(笑)

お陰で、香りとか、出てくるウンPとか、違いがよくわかって面白い( ゜∀゜)
結局は私たちは食べてるもので出来ているのね!

教えてくれて有り難うございました!
  1. 2015.10.07 (水) 22:27
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.10.08 (木) 04:22
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよ~小太郎君、ゴハン問題も片付いて元気で嬉しいね!!
小太郎君のご飯を見つける為に、メーカーさんなどにいろいろ問い合わせて
しっかり調べるひろりんさん。さすがです!!!

たたずんで横向いて何かを思ってる小太郎君とっても可愛い♪
お腹も満足して嬉しそうだね。
最後のちょこんとあごを乗せたようなお顔もめちゃめちゃキャワイイですね!
  1. 2015.10.08 (木) 12:57
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん、美味しそうに食べてますね~
元気よく食べてくれると、こちらも安心出来ますからね
よろしければ、どこのメーカーのカリカリか教えていただけますか?

あご乗せスタイル、可愛いですね~
ゴキゲンで寛いでいる様子が伝わってきます
  1. 2015.10.14 (水) 11:30
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、ご飯解決!おめでとうございます。
ご飯しっかり美味しく食べてくれると、ほんと、嬉しいですよね~。
休んでいる小太郎くんも、かわいいわぁ~。
ふふっ。
冷え込む日も出てきました、ひろりんさんも、体調にお気をつけて穏やかに暖かくすごされてくださいね~(*´▽`*)ノ
 今日も元気で健やかさんで(*´▽`*)ノ 小太郎くん♪
  1. 2015.10.16 (金) 23:49
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんへの愛が伝わってきます^^
問題がなくなってよかったですね。
やはりフードの影響は大きいのでしょうか?
小太郎ちゃんカゴに入ってまったりリラックスしてるね^^
寒くなって来ましたね。今頃モコモコお布団の中に入ってるのかな?!

 管理者にだけ表示を許可する