小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

寝子とはよく言ったものです

秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。
仕事の方もようやく繁忙期に突入し、お陰様で忙しく、毎日バタバタしています。
そして、ブログのテンプレートが急に表示されなくなり、かなり焦っています!
自分でテンプレート作れないので、地道に使いやすいのを探さないと・・・。

さてさて、先日買ったお留守番カメラですが、お留守番中の小太郎の様子がよくわかります。
ここ2~3日見ていると、行動パターンがまったく一緒なのです。
もともと小太郎は私の部屋からは基本出ない猫ちゃんなのではあるのですが・・・。
午前中は窓辺のキャットタワーの上で眠っています。
8月20日

20150820_121445.jpg

8月21日

20150821_120503.jpg

20150821_122559.jpg

20150821_092835.jpg

8月24日

20150824_073117.jpg

体勢はちょくちょく変わるんですが、ず~っと寝ています。

20150820_155323.jpg

時にはぼんやりしたり・・・

20150820_125020.jpg

カメラを睨みつけたり・・・

20150820_125313.jpg

毛づくろいしたり・・・

ここにいないなぁ・・って思うと、私のベッドの上の小太郎のベッドで寝てます。
1日中寝てるんですよ、トイレ以外は

でも帰りが遅くなる時、もうすぐ家に着くっていうとき、アプリからカメラを見ると、小太郎の姿が無い!
玄関の前で私を待ってるんです
こんないじらしい姿にキュンキュンしちゃう私です。
今日の写真はお留守番カメラから撮った物なので、画素が今一つで、サイズも小さいですが大満足です。
本当に買って、良かった
ますます親ばかに拍車がかかってしまいますが、猫友さんも皆一緒のはず!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.08.24 (月) 16:17
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

まあ、寝てるとは思ってましたが本当だ(笑)
でも、ちょっと表情なんかも見れて楽しいですねd=(^o^)=b

帰宅のどれくらい前から玄関にいくのかなあ…

圭佑も毎日、玄関ドアの向こうで待っているから、
どれくらい前からか気になります(*^O^*)
  1. 2015.08.24 (月) 16:31
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

う~ん、本当に場所が変わってない…
でも、うちのにゃんずも寝てばかりですよ
7歳ですからね

でも、帰宅前に玄関に移動して待っててくれるなんて!!めっちゃ羨ましいです~
うちのにゃんずはどうなのかしら?
やっぱりカメラ欲しいかも
  1. 2015.08.25 (火) 04:23
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。えええーーーテンプレが急に表示されなくなったの?
それはショックですね。

あのカメラでの様子ですね♪
あはは~やっぱり動きはあまりないのね。
窓際で殆ど寝てばかりなんだ(笑)
同じ日の写真の様に同じだわー(o´ω`o)ぅふふ

やっぱり留守中ってそうなんですね(笑)
帰りが遅くなる時は玄関で待ってるだなんてキュンキュンしちゃいますね。
もう走って帰りたくなっちゃう。

 管理者にだけ表示を許可する