小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

親ばかなママ

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
ママの夏休みから、僕の体調が少し良くなくて、18日は食いしん坊の僕が朝ごはんを残したから、ママすごく心配しちゃって
会社でもずっと心配してたみたいなの。
そうしたら同僚から、「スマホで僕の様子が見えるようにカメラを置けばいいじゃない!」って言われて
その日の会社の帰りにもう買ってきたよ

DSC_1603.jpg

18日はうまく自宅のWiFi無線Lanと接続できなくて、ネットで調べまくって、無事昨日設置してた。
24時間僕をいつでも見られるって喜んでたよ。
今もきっと、会社でこっそり、僕の寝てるところを見てニヤケテるよ。
18日も結局、朝ごはんはママが帰るまでには完食してたし、夜ご飯も食べてたから安心したみたい。
おもちゃでも沢山遊んだしね。
本当に親ばかなママでしゅ。

DSC_1602.jpg

僕はこの通り昼間は寝てばっかでしゅよ。

DSC_1601.jpg

見てて楽しいですかね・・・。
そうそう最近お気に入りのこのベッド。
このミッチリ感が良いんでしゅ。

DSC_1600.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2015.08.20 (木) 11:13
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

オー(^o^)買いましたかあ!
気になってだけど、
洗面所に寝たり、ベッドの上で寝たり、クールマットで寝るから、
設置場所が分からなくて…

もう、見ましたか?
ちゃんと見える所で寝てるかな?

圭佑はフィーダーを無理やり開けて、早弁するから、見ちゃうとダメよ~とか気になっちゃうかも( ̄▽ ̄;)
  1. 2015.08.20 (木) 16:06
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

買ったんだー!
ブロ友さんとこでも同じのじゃないかもしれないけど
ペットカメラ置いてる方います
普段見れない姿も見れるしいいみたいですよねぇ~
これで小太郎ちゃんの様子もバッチリわかりますね
その方のとこはやっぱり人がいないと
結構寝てるのが多いみたいでした
  1. 2015.08.21 (金) 04:09
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさんおはよ~~うわーーー!!!凄いの買ったんですね。
これはお留守番中見れるから凄く安心だわ(o^-^o)
いつでも見れるんなら、会社中に何度も見ちゃいそうだね♪♪
小太郎君、ご飯ちゃんと食べてたみたいで良かった。
ついつい親ばかになっちゃう気持ちわかるよ。心配だもんね。

うふふ~ベットに入ってる背中の写真、うちのチョコみたい(笑)
みっちりになってる(。→∀←。)キャハ
背中とお尻さわりたーい!!
  1. 2015.08.21 (金) 12:18
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

お~、ライブカメラを設置されたんですね!
これなら外出先から いつでもチェック出来ますからね
いいないいな~
でも、うちのにゃんずだと、いたずら場面を見てしまいそうで…
画面に向かって「こら~っ」って言っちゃいそうな私です

小太郎くん、体調はいかがですか?
いつも通りにごはんを食べないと、すっごく心配になりますよね
私も心配しすぎて、ネットであれこれ調べちゃいます

留守中にもかかわらず、コメントをありがとうございました!


 管理者にだけ表示を許可する