小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

食欲が・・・

こんにちは。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
最近お腹がすいてすいて、仕方ないんです。
夜はママが帰ってきてから、4回ごはんもらってるんだけど
次のご飯が待ちきれない
テレビを見ているママの後ろから、一生懸命訴えます。
鋭い目力でしょう

DSC_1538.jpg

ママが僕の訴えを無視するので、今度はクネクネ作戦。

DSC_1537.jpg

一生懸命スリスリ、クネクネ訴えます!

DSC_1540.jpg

それでもくれないので、今度は鳴きます!

DSC_1541.jpg

ママは鳴いてもくれません!
今度は可愛猫ちゃん作戦ですニャ!

DSC_1543.jpg

この後根負けしたママが、カリカリをくれました!
僕の勝ち!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.07.10 (金) 18:40
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

こんなに色々なお願いをされたら無視出来ないね!
小太郎ちゃんは、何パターンものお願いが出来るのね(*≧∀≦*)
ママは大変(笑)

あんぱんの小豆ってことは甘党かな?
  1. 2015.07.10 (金) 19:51
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

少しずつわけてごはんなんですね
うちもそう
いっぺんにいっぱいは食べないの
で、ないと小太郎くんのように
ほしいよ~ってくるけど
結構ジーーッと待ってます(特におふみが)
小太郎くんは鳴いてこんな風に要求するのねぇ
  1. 2015.07.11 (土) 03:49
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015.07.11 (土) 23:15
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
小太郎ちゃんも「ちょ〜だい。」と言えるのね^^
あの手この手のアピールでおかわりゲットできたかな?
ほっちゃんもお座りして目をパチりとして「ちょ〜だい。」といいます。
気づかなかったら飛びついたり噛んだりするんですよ^^;;;
小太郎ちゃんはそんな事しないよね^^
  1. 2015.07.13 (月) 13:09
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

お願いされちゃうとね・・・。
我が家も最近じょうちゃんが、ほしがりますね。
我が家の場合当番なんでしょうが・・・。
次から次へと我が家はかわるがわる、
当番があるようで、誰かがいいに来たりしますね・・・。
小太郎くんも、作戦結構されるんですね。
なかなか人間に勝ち目はないですよね~。。。
食べないよりはいいですけどね。。
 とっても、可愛いなぁ~(*´▽`*)
 今日も元気で健やかさんで 小太郎くん♪(^-^)ノ

 管理者にだけ表示を許可する