小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 5
  3. [ edit ]

ミニーちゃんは置いてきぼり

おはようございます、秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
今日はママは土曜日なので、午前中だけ仕事。
今日は昨日の夜・・・・いや、いつもの夜の光景をママが写真に撮ったよ。

DSC_0221.jpg

この窓のところには薄ら見えてるけど、デージーとドナルド、ミッキーとミニーのぬいぐるみを
ママが大事に飾ってるの。
ママには可愛いぬいぐるみでも僕には遊ぶおもちゃなんだ!
だからヒョイッって窓のところにカーテンをくぐって昇り
しばらくバードウォッチングを楽しんだら、ミッキーをチョイチョイって遊びに誘うのさ
ママ談:夜でも鳥さんはいるの?
ママは「遊んだら、元の場所にかたしてよ~っ」ていうけれど
僕は遊ぶ係、片付けはママの係ですから

DSC_0222.jpg

ママが怒った時は大きなおめめでじ~っと見るの。
これで僕の勝ち
ママは僕のほっぺが大好きだからすぐに負けて頬ずりしてくるんだよ。
こんな僕にポチっとお願いします。
明日は日曜日なので、更新お休みです。
僕もたくさん寝ないとお肌に悪いのよ。


にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.05 (土) 17:19
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小さいぬいぐるみ落として遊んじゃうんだ^m^
大きさも落としやすいものなのかな
ほっぺ~あるんだ
さっちゃんもあるよー^m^
  1. 2014.07.06 (日) 04:39
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~土曜日もお仕事だったんですね。お疲れ様です。
あははは~窓の所のヌイグルミさん、しっかり落とされてるんだ(笑)
小太郎君、もしかしてわざと???プププ可愛いなー。

怒った時に大きなオメメでじーーー。これは絶対負けちゃうね。
怒れないよ。
自分が可愛い事よーく分かってる行動だね(o^-^o)
頬ずり~気持ちよさそうーいいなー!!
  1. 2014.07.06 (日) 08:26
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

おはようございます(^▽^)ノ
小太郎くんは、ミッキーくんと仲良しなのね。
そうね~我が家も、私が片づけ係だからなぁ・・・(;^ω^)
小太郎くんのほっぺ気持ちよさそうだもんなぁ~♪
今日も楽しく遊んだのねw
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.07.06 (日) 16:24
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

お久しぶりです~
小太郎ちゃんも元気そうで何よりです
ぷくぷくほっぺ、私も大好き

そうそう、にゃんずは飾り物は必ず落とします
現行犯でないと怒れないんですけどね
まあ、怒ってもケロッとして、翌日にはまたやります(笑)

また遊びに来てくださいね~
  1. 2014.07.06 (日) 18:01
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

No title

ママのミッキーで遊ぶなんて小太郎ちゃんは可愛いわあ(*^_^*)

圭佑が物を落としてる時は、遊ぶんじゃなくて、文句があってワザと手で落とすんだもの!
しかも私が見えるところで(^_^;)

何だか小太郎ちゃんは良い子よね!
圭佑の性格がワルに感じる(笑)

写真は左手でじゃらしを振って、右手で撮影しています。
写真に集中出来ないのでブレてるものやピントの合っていないものもかなりあります!
でも、相手は激しく動いてるので、あまり気にせずブログにアップしちゃいます(*^_^*)

ブックマークの方に登録させて頂いたのでお知らせしますね。
これからも宜しくお願いします!

 管理者にだけ表示を許可する