小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

猫小物

おはようございます。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
先週おばあちゃんのお友達で、ママの猫友さんでもあるYちゃんさんから、ママがプレゼントをもらいました。
猫の柄の扇子なんだって。

DSC_1525.jpg

DSC_1527.jpg

このポチャリ具合が僕のおなかに似てて、可愛いって喜んでるの。
でも僕はスリムですから!
ママは失礼ですニャ!

150705_1726~01

これはYちゃんさんの浴衣。だまし絵の猫柄なんだよ。

150705_2341~01

Yちゃんさんの浴衣用の帯と帯留め。これも猫柄。
扇子はママとお揃いにゃんだって。
ママは「可愛い~」って連呼してたニャ。
ママは自分も浴衣を着たいってテンション上がってたから
僕が猫パンチをして落ち着かせましたニャ。
僕っていい子

DSC_1533.jpg

昨日はママがベッドのシーツを交換して、乾燥機をかけてくれたの。
すごく気持ちよくて、ママより先にベッドに上がって眠ったよ。
このキルトは本当はベッドカバーなんだけど、僕が夏はこの上眠るから
ずっと畳んだまんまなんだよ。

DSC_1531.jpg

僕が熟睡してたから、ズームで撮ったんだって。
ぼけてるね・・・ママ下手すぎるよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.07.06 (月) 10:54
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

扇子だけじゃなくて、浴衣も猫さんがあるのね( ゜∀゜)
最近は猫グッズが色々有りすぎて、お財布の紐が緩んじゃいがち(笑)
  1. 2015.07.06 (月) 14:50
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

猫柄の扇子いいですね~!
そしてお友達の浴衣に帯に帯どめ
猫柄すごい
こちらも猫好きにはたまりませんね
小太郎君布団乾燥機をかけてもらって
気持ちいいね
そっか、そのベッドカバーお気に入りなのね^m^
  1. 2015.07.06 (月) 16:16
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

猫柄の浴衣に帯に帯留めに扇子!!
なんて素敵でしょう!
私もこれを着て夏祭りに行きたいです~

小太郎ちゃん、洗い立てのシーツは気持ちいいね

うちの新入りの寝顔も、早くお披露目出来るように頑張りますね
  1. 2015.07.07 (火) 04:13
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

わ~猫柄のセンスとっても可愛いですね(^○^)
そしてすごーーーい。こんな浴衣柄もあるんだ。
こんなの見つけたら嬉しくなりそう。
浴衣久々に着たくなる気持ちわかるー
なんとYちゃんさん凄い。帯に帯留めまで猫さんだ。凄いですね。

乾燥機した後は気持ちよさそうだね(≧∇≦)
ベットカバー小太郎君の為に畳んだまんまなんだね。
くね~っとしたお手手がなんとも可愛いよ

 管理者にだけ表示を許可する