小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

お邪魔虫

こんにちは。秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
今に始まったことじゃないけれど、ママは僕のお昼寝の邪魔ばっかりします。

DSC_1493.jpg

僕がいつもの窓辺でお昼寝してると・・・・

DSC_1494.jpg

カーテンに隠れて寝てるのに、勝手にノックもなく開けるの。

DSC_1496.jpg

本当にどうして僕の邪魔をするのか・・・・

DSC_1506.jpg

段ボールベッドの上で寝てる僕。
エアコンの風があたって気持良いのよ。それなのにまたママが邪魔しに来たニャ。

DSC_1508.jpg

仕方ないから、僕のおなかを撫でさせてあげるニャ。
でもあんまり長くするとガブガブしちゃうから

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.06.29 (月) 19:09
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

カーテンの向こう側で
こんな風にお昼寝してるんだ~
かわいいですね
でもめくっちゃったら起きちゃった?
寝てるとこもねー可愛いからついつい
エアコンつけてるんですね
うちはまだなの
掃除してからと思いつつ掃除もしたないし(出来るのか?^_^;)
  1. 2015.06.29 (月) 19:22
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

ママは気になっちゃうんだよね!
ネンネの小太郎君も可愛いんだもの(*^3^)
ニャンコはパーツも可愛いし!
触っていたいよね(*^O^*)

若いときって大胆だったりするよね(笑)

  1. 2015.06.30 (火) 04:22
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。あははは~カーテン後ろで
寝てる時、ノックもせずによく私もめくってしまうわw
ぷぷぷっ、お昼寝の邪魔されたーって思われてるんだろうな(^○^)

小太郎くんのお腹モフモフ羨ましいです~
やっぱり長くやり過ぎるとがぶがぶされちゃうんですね。
うちのタマはすぐがぶがぶしてくるよー。
  1. 2015.06.30 (火) 11:36
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、やさしいなぁ~。
お腹ナデナデさせてくれるのね。
ふふふっ。
我が家のみなさん、転がっているので、
触り放題ですけどねw
お天気の日は、窓辺気持ちがいいものね~。
ゆっくり寝たい日もあるのよね。
小太郎くん、ふふっ。
 私が探す場合は、ちゃんとみんながいるか確認でさがすんですけどね。
我が家の場合、勘違いして、あそぶ? って、やってこられるのもちょっと困りますwww
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2015.06.30 (火) 17:16
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、おうちにゃんこは人間を癒すのがお仕事なのよ
だから、おなかなでなでさせてあげたり、可愛い寝顔を見せてあげてね
それがママの元気の素になるんだよ~
小太郎くんの真っ白おなかにピンクの肉球
私も触りたいですもの~~
  1. 2015.07.01 (水) 00:10
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
目のまわりの痒みは良くなりましたか?
小太郎ちゃんはその後調子よく過ごしているのかな。
お昼寝の邪魔をされて怒ってるくらいだから元気だよね^^
エアコンの部屋でお昼寝気持ち良さそう。
お昼寝いっぱい羨ましいよ〜!
(ほっちゃんはいっぱいお昼寝して夜遊びしてるよ;;;)

 管理者にだけ表示を許可する