小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

キッカーに夢中

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。
先週、自宅の近所でツバメを見ました。春だなぁって感じです。
取は苦手なんですが、なんか可愛かったので、撮ってみました。

DSC_1397.jpg

DSC_1396.jpg

春だなぁと実感して、もうすぐに夏になるんですよね。
今日も夏日になるっていうし、夏は苦手です。

我が家の小太郎君は春夏秋冬いつでもマイペースです。

DSC_1386.jpg

DSC_1383.jpg


誕生日プレゼントであげたマタタビキッカーに夢中です。
パシャパシャ撮っていたらこんな不満げな顔をして睨んでます。

DSC_1372.jpg

「何撮ってるんだ」って思ってますね、きっと

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ


  1. 2015.04.27 (月) 11:17
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

暑くなったり、ひんやりしたり、ころころ変わる昨今ですね~。
つばめさん、早速やってきてくれているんですね~。
小太郎くんは、のんびり過ごしやすいお部屋で、
のびのびすごせるねっ。ふふっ(^-^)ふふっ。
GWは、ひろりんさんいてくれてうれしいわね~♪
 今日も元気で健やかさんで(*^-^*)ノ 小太郎くん♪
  1. 2015.04.27 (月) 12:21
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃんの不満げなお顔が受ける(*´∀`)♪
カメラが嫌いな子多いよね!
圭佑も嫌いです!

鳥が苦手なんですね!
私は野鳥が大好き♪ヽ(´▽`)/
鳴き声が聞こえたら、ジーっと耳をすませて、心の中で「姿を見せて」ってお願いします!
大抵、姿を見せてくれて、珍しい野鳥に出会えると感動です(゜◇゜)
  1. 2015.04.27 (月) 20:16
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

ツバメがこうして来てたんですね~
私も鳥は苦手ですが
距離があれば
おぉ~って見てられます
小太郎ちゃんはキッカーに夢中なんだ
キッカーでストレス発散してね(^u^)
  1. 2015.04.28 (火) 04:08
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはようです。わ~ツバメの季節かー。去年は出かけ先で見かけました。
春って感じがしますね(*^ワ^*)
昨日なんて夏日ってくらい暑かったです。外出たら汗かきました。

小太郎くん、またたびキッカーすっごく気に入ってくれてるんですね。
うふふ~夢中で舐めてる。
でもその様子を写真撮って邪魔するのはダメだったのね。
うちのカメラ嫌いな子もすぐ気にしちゃいますー。
  1. 2015.04.28 (火) 12:47
  2. URL
  3. hana
  4. [ edit ]

No title

先日まで「寒い寒い」って言ってたのに、
昨日と今日はまるで夏ですよね
いろいろ大変な人間と違って、うちのにゃんずもマイペースですよ~
小太郎ちゃんは、思う存分またたびキッカーを堪能したかったのに、
ママさんに写真を撮られて不機嫌なんですね
  1. 2015.05.04 (月) 23:09
  2. URL
  3. ぴいひょろ
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさん、こんばんわ!
昨日も今日も暑かったです。
蒸し蒸ししてて梅雨みたいで「やめてくれ〜」て感じでした^^;;
すぐ夏がやってくるんでしょうね;;;ゲゲゲ
小太郎ちゃんはマタタビ使用中はどうなるんでしょ?
「なに撮ってんだよっ」と言ってますね^^
ほっちゃんはまだ使った事がないんですよ。
キャットニップをにおわせた事があるのですが無反応でした!

 管理者にだけ表示を許可する