小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

僕のテリトリー

おはようございます。秀巧金属㈱マスコット猫小太郎です。
昨日、このブログを見てくれた取引先のMさんから
「なんで会社で猫を飼ってるの!?」と質問をいただいたのでここで回答を。

僕は会社には住んでいません。ママのおうちに住み、
主にママの部屋を住処にしています!


あとAnneさんちかさんからNの奇行に興味があると書いて頂いたので
ママから聞いた差しさわりのないところを少し暴露にゃ
Nさんが過去にお付合いしていた彼女(現在は破局)との初めてのデートで
社名入りの会社のトラックでデートに出かけ、行った先がパチンコ屋さんだったんだって
会社でみんなその話を聞いて、びっくりしたの・・・というかママ達女性陣はドン引きしたの。
あとはね社員旅行に行ったときに、Nさんに「彼女のお土産は買わないの?」って聞いたら
「予算外です」って言われたんだって。みんなビックリ。
あとはとても言えないので、僕の写真を載せるね
僕のお気に入りの場所だよ

DSC_0001.jpg

本当の箱入り息子でしょ(≧▽≦)
箱が置いてあると吸い込まれるように、入っちゃうの。
「そこに箱があるから入るにゃ!」
猫の間では有名な名言なのだ。

DCF00081.jpg

ズボラーなママが籠バックをポイって置いてあったので僕が入ってあげたの。
なかなかこのミッチリ感がいい感じだったよ。
ママは形が崩れる~って騒いでたにゃ。

DCF00095.jpg

これはママの部屋のドアの前。内開きだから、ぶつかっちゃうって思うでしょう!?
僕は超ビビリーだから、誰かが階段を昇ってくる音がすると
ベッドに駆け込むから、そんなヘマをしたことはないのだ!(エッツヘン!)

こんな可愛い僕にポチッとしてね。

にほんブログ村 企業ブログ 卸売・小売業へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト


  1. 2014.07.04 (金) 15:29
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

No title

小太郎ちゃん箱も好きなんですね
そして籠バックにも入っちゃう
ビニールも好きとか~
さっちゃんもビニール、箱大好きなんです、入るの
ドアの内側だけど誰かがきたらしっかり
違う場所へいくんですね、お利口さんね^m^
  1. 2014.07.04 (金) 15:46
  2. URL
  3. しばシマイ
  4. [ edit ]

No title

小太郎くん、素敵な箱入り息子くんね(^-^)ノ
素敵な箱ゲットね(^-^)ふふっ。
かごも素敵ね~(^-^)ノ
 N奇行w これは、引きますね~。
なかなか彼女はついていけないでしょ。。。
世の中には、いろんな人がいるものです。。。
 今日も元気で健やかさんで(^▽^)ノ 小太郎くん♪
  1. 2014.07.04 (金) 17:20
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

小太郎ちゃんはママのお部屋がお気に入りなのね!
箱はとりあえず入って見るよね!
あれは不思議(o゜◇゜)
箱から上目遣いがとっても可愛いわあ!

Nさんのお話!
ありがとう♪
確かに楽しい話がたくさんありそう(・∀・*)
  1. 2014.07.05 (土) 04:42
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

おはよう~あははは~Nさんの奇行話、ちょっとだけなのにそれでもインパクトがあるわ~。
初デートでそれは凄いよね(笑)
他にもまだまだ沢山ありそうだわ~どんな方が見たくなっちゃうプププ

小太郎君も箱が好きなのね。
ほんと箱入り息子、ハートマークついて可愛いー♪
そしてこの籠は大きさもあるし、ベットに調度良い感じで入ってるね(^m^ )クスッ

わ~小太郎君、階段の音ですぐに察して移動するんだね。うちのタマさんだったら全然退かない気がする(笑)

 管理者にだけ表示を許可する