小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. 小太郎のつぶやき
  2. cm: 1
  3. [ edit ]

HP開設&ブログ開始

こんにちは。秀巧金属㈱のHP開設を機に社員でブログを書くことになりました。
自己紹介を。
2年賀状
秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎です。
4月15日生まれの4匹兄弟の3男。お兄ちゃん猫2匹と妹猫がいる6歳の男の子。
これから僕のこと、会社のこと、僕が色々書いていきますのでよろしくです。


  1. 2014.06.21 (土) 05:09
  2. URL
  3. ちか
  4. [ edit ]

No title

ひろりんさんお久しぶりです(o^-^o)うわ~これからは会社で堂々とブログが書けるんですね。やったねー。
また小太郎君の姿を沢山見れると思ったらとっても嬉しいです。
これから楽しみだな。
会社のHPも見てきましたよ。かっこいいですねー!!!

 管理者にだけ表示を許可する