FC2ブログ

小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

特に話題はないな(笑)

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き有難うございます。
小太郎が天使になって、本当になネタが無くて、羊毛作品も時間がかかるので
毎週毎週紹介できるわけもなしで、ブログ更新もどうするかな~なんて思っていました。
そんな折りに
のん福レオのお母さんが「日常のなにげないことを書けば良い」とアドバイスして下さいました
これからは目標は週1、月曜日に更新したいな~と考えています。
あくまで希望なので、必ずしも月曜に更新するわけではありません
でも文章を書くことは脳にも良いし、出来る範囲でやるぞ~って思ってますよ。
*****************************************************************************
先週従姉のお姉ちゃんからチョコレートと鬼滅の刃のタオルハンカチを頂きました。

DSC_0231_2021021708264469d.jpg

リンツの千葉への初出店ということで送ってくれたのです。
美味しかったです。いっぺんに食べるのはもっといないので、家族のみんなに1粒づつあげて、
あとは力尽きた時に1粒づつ食べるつもりで、大事にしまってあります。
結構貧乏性なんですよね。

DSC_0233.jpg

そしてこちらがハンカチタオル。去年ローソンのドリンクのポイントキャンペーンで当たったものだそうです。
お姉ちゃんも使っているのだけれど、水柱の義勇と炎柱の煉獄さん大好きな私の為に
この2人のタオルも送ってくれました。
今治タオルなので、触り心地もよくって、◎だそうです。
夏になったら使おうって思ってます。
『鬼滅の刃』は遊郭編のアニメ放送が決定したし、本当に楽しみです。
アニメから入って、コミックスを全巻読んだので、内容は知っているのですが
それでも楽しみなんです。音柱の天元さんのムキムキ、素早さがどんな風に表現されるのかなって思うと
今からワクワクですよ~。
しかし私の周囲には鬼滅にはまっている人が居ないのです!!
私の話題についてこれる人が居ない!!!!
だからブログを通してですがhanaさんと鬼滅の話ができるのは嬉しいです

******************************************************************************
そして、そして是非紹介したい今一番はまっているスイーツです。
喜田屋の六人衆なんです。
その日の朝焼いて賞味期限が2日間のどら焼きです。
生地がふわふわで粒あんの甘さ加減の塩梅も良く、本当に美味しいんです~。
今まで食べたどら焼きの中ではNo.1なんです。
会社の近くだとソラマチに出店しているので、ついでがあったので寄ってきました。

DSC_0236_2021021716063457d.jpg

親戚の分も買ったので、結構買ったら期間限定のおまけで
アマビエ様のお饅頭を頂きました。

DSC_0237_202102171608333b9.jpg

可愛いですよね。食べるのもったいないけれど食べます!
いつも閲覧、コメントありがとうございます。


スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

小太郎

秀巧金属㈱のマスコット猫
小太郎です。
2008年4月15日生まれ
2020年3月18日天使になりました
東京都墨田区で建築金物
オリジナル板金商品を
中心に扱っている会社です。

秀巧金属株式会社

Author:秀巧金属株式会社
FC2ブログへようこそ!

DSC_0078_202002120909173db.jpg

ポチっとお願いします。