FC2ブログ

小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

嬉しいお年玉

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂きありがとうございました。
1年前の小太郎の写真です。

DSC_0080_20210112075919d2d.jpg

DSC_0079_2021011207591712d.jpg

小太郎とは全く話は変わります。
私にとっては嬉しい嬉しいお年玉を2つ頂きました。
私は羊毛フエルト作品でインスタを地味にやっています
1つ目は尊敬、敬愛する羊毛フエルト作家のわくねんこさんが初めて私の投稿に「いいね」とコメントを下さいました!
今までわくねこさんの投稿にコメントして、お返事をいただいたことはあるのですが
私の投稿にコメント頂いたのは初めてです
本当に本当に嬉しいです。わくねこさんは私が羊毛フエルトを始めるきっかけもなった作家さんです。
2つ目はやはりインスタ絡みです。
自分の飼っている3にゃんとお空に帰った1にゃんの計4にゃんの羊毛フエルト作品を作ってほしいと言われました!
その方はchikaさんに贈った5にゃんの作品を見て欲しいと思ってくれたそうです。
私は1枚のフエルトに出来るだけ飼っているうちの子にゃんを全員おさめたいという考えがあるので
その当たりに共感して頂けたのかなと思います。
今はまだ修行中なので、お断りさせて頂きましたが、すごく嬉しかったし
自信につながりました。引き続き精進したいです。
いつかは安価なお値段で自分の作品を販売し、収益を猫さんの保護団体に還元するのが私の夢です。
その為にも頑張ろうと思います。
今は「鬼滅の猫刃」を作成中です。もう少し時間がかかりそうです。
『鬼滅の刃』ははまりまくってまして、アニメも見たのですが、
漫画も電子書籍で4回読みました。
1回目はさらっと流し読み、話全体を把握
2回目はじっくり細部まで細かく読み込む
3回目は自分なりに分析しながら、伏線を考えながら読む
4回目は自分のお気に入りのところはじっくりと、それ以外はさらっと読む
こんな感じの私です。
同じ本繋がりですと、お正月見たドラマの『教場』が面白かったので
文庫本を購入しました。
時間を見て読んできたいと思います。

コメント等ありがとうございます。
コロナが猛威を振るっています。皆様くれぐれもお体ご自愛くださいね。

DSC_0215.jpg




スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

小太郎

秀巧金属㈱のマスコット猫
小太郎です。
2008年4月15日生まれ
2020年3月18日天使になりました
東京都墨田区で建築金物
オリジナル板金商品を
中心に扱っている会社です。

秀巧金属株式会社

Author:秀巧金属株式会社
FC2ブログへようこそ!

DSC_0078_202002120909173db.jpg

ポチっとお願いします。