FC2ブログ

小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

緊急入院

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂きありがとうございます。

小太郎昨夜から吐き気が止まらず、おしっこも微妙に垂れ流してしまい、
よだれがとまらないので、今朝6に獣医さんの電話しました。
時間外ですが、すぐに対応して頂き、急遽入院することになりました。

膵炎がかなり重症化していて・・・・。体重も7kg代まで減っていました。
2日で約-600gです。脱水も進んでいるそうです。
「先生、死なないですよね!?大丈夫ですよね!?」と思わず泣きそうになりながら叫びました。
かなり重症化しているので、わからないそうです(涙)
今は静脈から吐き気止めを入れて、先生もできる限りのことはするからと言ってくれています。
今かなり動揺しています。落ち着こうと深呼吸しています。
泣きそうだけれど、頑張ります。
会社が終わったら、面会に行ってきます。
父からは「出来る限りの看病をしてあげなさい」と言われています。
今は余裕がないので、写真とかは載せません。報告のみでごめんなさい。
文章も支離滅裂でごめんなさい。
=追記=
夕方面会に行って来ました。
黄疸がでて、まだ予断を許さない状況です。低体温だったので、暖かさキープのケージに寝ていました、
吐き気は止まり、ご飯を食べさせたので、血糖値を再度計り、下がらない血糖値対策をうっていくそうです。
撫でてあげたら、しんどそうに鳴くんです。先生曰く、膵炎が相当痛いのでしょうとのことでした。
しんどそうだけれど、鳴いて返事をするんです。
帰宅後は父と泣いてしまいました。
でも小太郎の前では笑って、励まして、早く帰ろうといってきました。
小太郎は今一生懸命生きようとしています。小太郎の前では泣きません。
先生も出来る限り面会にきて話しかけてくださいとのことです。
明日も夕方行きます。
私はまだ諦めてません!
スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

小太郎

秀巧金属㈱のマスコット猫
小太郎です。
2008年4月15日生まれ
2020年3月18日天使になりました
東京都墨田区で建築金物
オリジナル板金商品を
中心に扱っている会社です。

秀巧金属株式会社

Author:秀巧金属株式会社
FC2ブログへようこそ!

DSC_0078_202002120909173db.jpg

ポチっとお願いします。