FC2ブログ

小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

安定嬉しい~

秀巧金属㈱のブログを見て頂きありがとうございます。
2/4(火)は小太郎の通院日でした。
体重は前月の体重をほぼキープでした
病院にはキャリーバックに入れていくわけですが、
以前使っていたキャリーのファスナー部分がしっかり閉まらないので
全く同じキャリーを購入しました。
小太郎デカネコなので、耐荷重10kgのキャリーバックです。
本当はもっと安くて、可愛いキャリー沢山あるけれど
耐荷重優先なので、小太郎のキャリーはここ数年ずっとこれです。

sos-01.jpg
※写真お借りしています。

丈夫で、リュック、肩掛けにもなり便利なんですよね。
防災避難用なので、色々収納できるよう大容量ポケットなのも◎なんです。
ちなみにこの十字架模様は蛍光なので、車とかのライトが当たると反射して光ります。

キャリーを新しくして、まだ自分の匂いがあまりついていないせいか
(我が家はキャリーを出しっぱなしにして、出入り自由にしています)
行きの車の中でも鳴いていましたよ。
いつもは車に乗せてしまえば、諦めるんですけれどね・・
帰りの車の中では「お腹空いた」とご飯の催促鳴きがすごかったです
もちろん帰宅して、キャリーから出た後は、パワーアップして催促ですよ~。
食欲のリミッターが壊れてしまったのか、怒りすぎてお腹が減ったのかは不明ですが
かつおの後にも、「早く缶詰(1/2缶)よこせ」と騒いでいましたな。
肝心のフルクトサミンの検査結果ですが「282」でした。
標準値が191~342なので、範囲内。
インシュリンの量は現状維持となりました。
些細なことだけれど、とても嬉しいです。
**********************************************************************************************
頑張っている小太郎におもちゃの蹴りぐるみを買ってあげました。
すごいガジガジしています。

DSCPDC_0000_BURST20200205183306912.jpg

鼻にしわを寄せてガジガジ、ペロペロ忙しい小太郎。

DSC_0162_202002061139074b0.jpg

DSCPDC_0000_BURST20200205183335382.jpg

相変わらずの寝技ですが、まぁ楽しそうで良かったです。
きっとこれもすぐ飽きちゃうだろうけれど、もう少し遊んでね。

いつも閲覧、コメントありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっとお願いいたします。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫ランキング
スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

小太郎

秀巧金属㈱のマスコット猫
小太郎です。
2008年4月15日生まれ
東京都墨田区で建築金物
オリジナル板金商品を
中心に扱っている会社です。

秀巧金属株式会社

Author:秀巧金属株式会社
FC2ブログへようこそ!

DSC_0078_202002120909173db.jpg

ポチっとお願いします。