FC2ブログ

小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 8
  3. [ edit ]

布団乾燥機

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、ありがとうございます。
ここ10年ほど、金属アレルギーでアクセサリーがつけれなかった私です。
18金もプラチナも駄目なんです。かゆくなってしまって(涙)
若い時は全然平気だったのですが、年とともにアレルギー症状が出てくるようになりました
特に夏場のネックレス、ブレスレット、腕時計は絶対NGで、
汗をかくと赤くかぶれて、かゆくなってしまいます。
イヤリングは少しはましなのですが、耳の後ろがただれてしまうんです。
ピアスをするのが長年の夢だったのですが、学生時代は親に禁止され
自由になるようになってからは、アレルギーで諦めていました。
そんなわけで、ピアスは今でも無理なのですが、アレルギーの私でもできるイヤリングを見つけました。
ぴありのイヤリングです。
止め金具がないので、大丈夫なのです。少々お高いですが・・。
わかってからは、ちょくちょく購入していたのですが、
6月にある姪の結婚式用にこのベロニカというイヤリングをゲットです。

1120094101_5dd48b9de89cd.jpg
※画像はお借りしています。

結婚式にするイヤリングを探す為に、サイトを見ていて、一目惚れ。しかし人気商品で、完売していたので
再入荷通知を申し込み、先日お知らせが来たので、速攻購入手続きをしましたよ
かなりテンション上がりました。今日商品が届くので、楽しみです。

*****************************************************
この3連休、土曜日はバタバタしていたのですが、日曜、月曜日はゆっくりすることができました。
我が家はお布団を外に干すことができないので、布団乾燥機を念入りにかけましたよ。

DSC_0080_20200114092641211.jpg

布団乾燥機をかけたとたん、小太郎がお布団の上に座ります。
でもそのうえで寝るには、落ち着かなくて、少し困っていたので、乾燥機を少しずらして
小太郎のベッドを置いてあげたら、そこでぐっすり寝ていました。
そして布団乾燥機終了し、ふわふわの布団の上に転がしてあげたら・・・・

DSC_0081.jpg

このだらけ様です。気持ちいいんでしょうね~。
ふかふか、ぽかぽかで人間でも気持ちいいですから、フカフカ好きの小太郎にはたまらないのです。

DSC_0078_202001140926400fe.jpg

ポカポカ、ぬくぬく、ふわふわ大好きでしゅ~。

そうね、私も好きだから、またお休みの日に布団乾燥機使おうね。
いつも閲覧、コメントありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ
スポンサーサイト





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

小太郎

秀巧金属㈱のマスコット猫
小太郎です。
2008年4月15日生まれ
2020年3月18日天使になりました
東京都墨田区で建築金物
オリジナル板金商品を
中心に扱っている会社です。

秀巧金属株式会社

Author:秀巧金属株式会社
FC2ブログへようこそ!

DSC_0078_202002120909173db.jpg

ポチっとお願いします。