小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. [ edit ]

再検査結果

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。
忙しさにかまけ、前回の更新から1ヶ月が経過してしまいました((((;゚Д゚)))))))
小太郎の尿検査の再検査も今月初めに終了しました。
結果はシュウ酸カルシウムが少し出ていました。(まだ結石にはなっていない)
ただ潜血反応もく、おしっこも通常通りにしているし、おしっこを濃縮する力も弱まっていないということで
経過観察です。
シュウ酸カルシウムは薬や療法食で溶けないので、結石化してしまうと、外科的な治療しかなくなってしまうんですよね。
悲しく、心配で、気持も凹んでしまいましたが、小太郎を信じて頑張ります。
水分をしっかり取らせるようにしなくては!
調べてみると運動も大切みたいなんだけれど、小太郎遊んでもすぐ寝技だからなぁぁぁ。

DSC_0883.jpg

DSC_0881.jpg

私の置いてあるウォークマンのヘッドフォンをちょいちょいして遊んでいる小太郎です。

あとご心配おかけしていた茶トラですが、預かりさん宅でそのまま飼っていただけることになりました。
最初の1週間は完全隔離のケージ生活、2週間目は先住猫さんも居るところでケージ生活。
3週間目からはケージを開けっ放しにしたそうです。
今では先住猫2匹ともなんとかうまくやっているそうです。
良かったです

最近一気に寒くなって、小太郎も一緒に寝てくれるようになりました。
お布団の中を激写しました。

DSC_0879_201711241117427b1.jpg

DSC_0877.jpg

ここでも食パンクッションを愛用中。
心も体もあったかな私です。



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY