小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 4
  3. [ edit ]

色々な贈り物

もう5月。早いです。皆様GWを楽しまれていますか?
秀巧金属㈱は暦通りなので昨日も今日も仕事です。
しかし電話が少なく、開店休業状態。お客様も有給とってる方が非常に多いです。
さて遅くなりましたが、私から小太郎へのお誕生日プレゼントの残り2つ公開です。

DSC_0621_20170502131723312.jpg

にゃごみ処さんのキッカーです。
以前またたびーるをあげたら、すごい喜んだので、今回はフランスパンとお魚です。

DSC_0622.jpg

フランスパンを抱えて食べる猫。なかなか可愛い
お魚はまたもう少ししたら、おろしてあげるつもりです。
小太郎キッカーをベロベロに舐める派なので(笑)

そしてそして小太郎と私にたまの玉手箱のchikaさんから素敵なお誕生日プレゼントを頂きました!

DSC_0631.jpg

小太郎に初ちゅ~る!初めての食感だから食べるかな?って思ったら、大好きみたいで
ペロペロ、しまいには袋をガジガジし始めたので、お皿に出してあげました。
このせっかちさは私に似たのかしら?
そして私には小太郎の写真で作ってくださったチャームとキジトラ猫さんのバッジ。

DSC_0629.jpg


もう可愛くて、うれしくて、思わず近所の猫友に見せにいってしまいました!
本当に本当にありがとうございます。
大事に大事に使わせていただきます。
お気に入りのバッグにつけたら、いつでも小太郎と一緒です

そしてそして、応募していたことも忘れていたのですが
懐石ニャンプリングキャンペーンで、20000名に当たる、懐石トリックニャト賞が当りました!

DSC_0635.jpg

ビビリ&写真嫌いな小太郎はなかなかトリックニャトの前では逃げてしまい写真を撮らせてくれないので
既存の写真を利用して撮影。

DSC_0638.jpg

DSC_0639.jpg

GW中には小太郎も慣れて、普通に写真を撮らせてくれるといいなぁって思います。
しかしその前に明日は小太郎を念に1度の健康診断に連れて行く予定です。
何もありませんように!


スポンサーサイト


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY