小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 6
  3. [ edit ]

おさるさん帽子

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを見て頂き、有難うございます。
仕事が忙しかったせいもありますが、なかなか心が落ち着かず、ブログを書く気分になれなくて、こここまで間隔があいてしまいました。まぁ普段からさぼり気味のブログですけれど
今でもまださびしくて、複雑な気持でいっぱいです。何があったか詳しいことはここで書くのは控えますけれど
気を取り直して、頑張れたらなぁ・・・と思っています。

さてさて小太郎のお話を。
先日妹が小太郎にキャップを毛糸で作ってくれました。

DSC_1658.jpg

DSC_1662.jpg

しかし、しかし、我が家の小太郎怒っています。
というか被せただけで、目が据わっています・・・。
そこで妹がリメイクしてくれました。

DSC_1668.jpg

一応来年の干支のおさるさんです。
なかなかカメラマンの腕が悪くて、可愛く撮れないんですよね。
若干帽子も大きいです。
でもこちらだと、小太郎も割とすんなりかぶらせてくれます。
何が違うのかと・・・私的には思いますけど( ̄^ ̄)ゞ

そうそう嬉しいことがありました。
獣医さんとかに置いてあるPEPYという通販カタログのレビューに小太郎が載りました。
本当に小さいけれど、かなり嬉しかったです。

PEPY.png

獣医さんに行ったときには良かったら、見てみて下さいね。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ

スポンサーサイト

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 7
  3. [ edit ]

食欲の秋


秀巧金属㈱のブログを見て頂き、ありがとうございます。
お陰様で、お仕事がかなり忙しく、毎日多忙を極めております。
そんなこんなで、更新がいつものことですが、かなり滞ってしまいました

我が家の小太郎ちゃんは、ごはん問題も片付き、とても元気です。

DSC_1651.jpg

DSC_1650.jpg

毎日モリモリとご飯を食べて、カリカリ大好き復活
体に良く、かつ小太郎の好きなカリカリを見つけるのに今回はかなり苦労しました。
しかし、無事見つかったので結果オーライです。
今回は国産メーカーにしたのですが、サポートセンターに沢山沢山質問をしました。
原材料のこととかも「ミール」という表示だったので、気になり「副産物ではないのか」「何の肉なのか」などなど。
全部調べて、丁寧に回答下さり、感謝です。
しかも1回で終わらずに、しばらくは毎日お昼休みになると電話してたなぁ・・・(汗)
これからも疑問に思ったら、電話します

DSC_1654.jpg

DSC_1652.jpg

お腹がいっぱいになり、たたずむ小太郎。
一体何を考えているのかしら??

DSC_1649.jpg

大好きなかごに入って、休んでるところをパシャリ。
う~ん、可愛い


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


キジ白猫 ブログランキングへ



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY