小太郎と愉快な仲間達

秀巧金属㈱のマスコット猫小太郎が商品の話、日常など色々と綴ります。

  1. ママのつぶやき
  2. cm: 3
  3. [ edit ]

冬に向日葵

おはようございます。秀巧金属㈱のブログを読んで頂きありがとうございます。
私は風邪は完治とはいきませんが、普通に毎日仕事できているのでもう大丈夫です!
皆様ご心配頂き、ありがとうございました。

先日「じゃま猫2というガチャガチャをしました。
三毛が可愛くて、欲しかったんですが当たったのは白黒。

DSC_0552_20170116103548537.jpg

可愛いんだけれど、目の位置が丁度黒の八割れの部分なので、わからない
でも、可愛いからまぁ良しとします!

そして小太郎、お正月に新品の首輪に替えました。

DSC_0549.jpg

「冬なのに向日葵かよ!」と妹には言われました
でも新品はこれだけしか無かったし・・と思いつつ
季節の先取りってことにしときます。
私としてはと~っても似合ってて、可愛いと思います。
季節の合わない首輪をさせてせいか、小太郎ヒステリーを起こしました。
(ウソです)

DSC_0533.jpg

DSC_0532.jpg

さらにボロボロになるから、タワーで爪とぎはやめて頂戴!と思う私です。
別に置いてあるダンボール爪とぎでも毎日バリバリしていますが
タワーの麻ポールの部分じゃなく、天板でバリバリやってくれるので
もう本当にボロボロです
新しいの買いたいけれど、小太郎が愛用しているのを見ると捨てられないという
ジレンマに陥っています。

今日も寒いですが、皆様体調には気をつけてくださいね。


  1. 2017.01.16 (月) 16:46
  2. URL
  3. もちゅみ
  4. [ edit ]

ひまわり柄のシュシュ小太郎ちゃんとっても似合ってる
可愛い~(*^_^*)
そっか、タワーの爪研ぎじゃないところで
バリバリ爪研ぎしちゃうんですね
ブロ友さんとこで本格的?に爪研ぎのこういうとこを
全て張り替えていた方いました
でも多分普通だとなかなか難しそう
最近ガチャガチャ猫のもかわいいのとこありますね~
  1. 2017.01.16 (月) 20:41
  2. URL
  3. Anne
  4. [ edit ]

こんなに寒い毎日だからこそ向日葵もいいかも( *´艸`)
似合っているのが一番!
しかも向日葵のイエローは暖かく感じそうだし~(*'▽')
私たちは自由なんだから、自分が良いと思うことは他人目なんて気にしないで楽しむのが一番!

だって常識なんて時代が変わったり、国が違ったりしたら別物(^^)/
つまりそれは本当の常識じゃないんだから(笑)

旅は緊張しながら頑張ると得られる喜びは大きいよね~(^◇^)
  1. 2017.01.17 (火) 05:04
  2. URL
  3. chika
  4. [ edit ]

おはようです。わ~じゃま猫。
これ洗濯籠かしら???

小太郎君ひまわり柄可愛いーとっても似合ってる
ぱーっと華やかだわ。

あはははは~どうしてそこで爪とぎするのかな?
不思議だね。爪とぎ部分じゃないのにね。
わかるわ~ぼろぼろでも愛用してるから
捨てれないってー。

 管理者にだけ表示を許可する